トラスコ(TRUSCO)のツールボックス(山型)をブログでご紹介します。トラスコツールボックスの魅力は、飽きのこないシンプルな形状と鮮やかな色にあります。キャンプで使用するペグの収納にも使えるサイズです。スノーピークのソリッドステイク30が丁度よく収納可能でした。TRUSCO
 赤だとMAC TOOLやsnap-on tool を連想しちゃうので、あえて青を選択してみました。スチールをプレスした一体構造なので強度が高いところが特徴です。
TRUSCO
 信頼の日本製なのです♪海外製品とは細かい部分の品質が違います。
TRUSCO
 細部の作りこみもスバラシイ♪精度が高く、ガタツキがありません。
TRUSCO
 凸状の蓋なので、収納力に優れていますね。中央付近には背の高いモノを入れることができます。
TRUSCO
 サイズは
外寸で359×150×124mm、有効内寸は358×149×72mmとなっています。重さは、約1.3㎏と軽量です。
TRUSCO
 サーフィン用小物を入れてみたり♪
TRUSCO
 薬箱としての利用もいい感じです♪取っ手がついているので、持ち運びにも便利です。アイデア次第でいろいろ使えそうですね♪



詳しいスペックやレビュー等はこちらを参考にしてみてください。

楽天はこちらです。