スノーピーク フライパンをブログでご紹介します。
このスノーピークのフライパンは、今では廃盤となってしまいました。
20年以上前に購入しましたが、キャンプで使いやすい絶妙なサイズです。
スノーピークフライパン
このフライパンを使えば、ポテトフライなどの揚げ物も少量の油で作ることが可能です。
ハンドルの端はフック等に引っ掛けることができるようになっています。
スノーピークフライパン
取っ手が外れてコンパクトになるのが特徴ですね。
ハンドルもウッドで良い雰囲気です。
スノーピークフライパン
当時はバイクや自転車で旅をしていたので省スペース化は必須でした。
オートキャンプになった現在はあまり出番がなくなってしましました。
テフロン加工は焦げ付かずに洗いやすくて便利ですが、
長く使うなら鉄のフライパンが良いと思います。

残念ながらスノーピークのフライパンは現在は単品売りされていません・・・
フィールドクッカーPRO1にセットとなっているようです。

単品購入となると、ユニフレーム ちびパンもいい感じです。
デザインもシンプルで好感が持てます。
ただし持ち手が金属なので、ハンドルカバーか鍋つかみが必要ですよ。
値段も良心的なのがスバラシイ♪♪





楽天はこちらです。
     ↓